2018年10月29日

ど〜こだ?

ど〜こだ?この時化の影響で、ゲストはキャンセルになってしまい、ポッカリと時間が空いてしまいました。

ちょこちょこっと陸作業したり、道で会った同業者さんと立ち話してたら2時間経っていたり、突然発電機をもらったり、行き当たりばったりな時間を過ごしました(笑)。

そして、今日の夕方、360名の修学旅行生が来島しました。
明日は、修学旅行のボートスノーケリングを担当します。晴れてくれるといいな〜。

ところで! RICOHの360度カメラを借りることができ、どんな絵ができるのか遊んでいる所です。
この写真、どこか分かりますか?
座間味港のターミナルですよ。
長女佳乃子も写っているの、分かりますか? もう小学校3年生。大きくなりましたよ。・・・って、この写真では、よく分からないですね!

撮影協力:月刊マリンダイビング
撮影機材:RICOH THETA V、TW-1

<きし>


同じカテゴリー(オーシャンウェイ etc...)の記事
船長の宮里です。
船長の宮里です。(2018-11-22 19:26)

あと1回かあ・・・
あと1回かあ・・・(2018-11-14 21:22)

違うんです。
違うんです。(2018-10-25 22:30)

所用にて、、、!
所用にて、、、!(2018-10-23 18:00)

運動会!!
運動会!!(2018-10-03 20:12)


コメントありがとうござます。数時間以内に反映されますので、今しばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。