2018年10月27日

一転して大時化・・・

昨日とは一転、北風ビュービューです。
クイーンざまみは欠航、フェリーざまみが折り返し運航。この時化具合なら、仕方ないです。。。

ゲストは、1ダイブして島を脱出!

大時化にも関わらず、潜れる場所があるのが座間味のいい所です。
リクエストをいただいたハダカハオコゼに会いに行こう!の1本でした。

ハダカハオコゼは、胸ビレを手のように使って踏ん張っている姿が、愛嬌があって人気です。
そして体をゆ〜らゆらと揺らしています。
移動する時は、泳ぐというよりは、跳ねるといった感じですよ。

このハダカハオコゼをゲストに探してもらいました。
自分で見つけた方が、会えた喜び倍増ですからね!!

他には、顔に見えるホヤ、通称ウルトラマンホヤも発見しました!
こちらも愛嬌のある顔してますね。

海の中は、じつにおもしろい!!

写真は、H宮さんより!ご提供ありがとうございます。

<きし>

一転して大時化・・・一転して大時化・・・


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
大物回遊魚?!
大物回遊魚?!(2018-11-17 12:48)

どっち!?
どっち!?(2018-11-02 22:53)


Posted by Ocean Way at 22:26│Comments(0)ダイビング
コメントありがとうござます。数時間以内に反映されますので、今しばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。