2018年10月21日

ポカポカ日和!

ポカポカ日和!日差しが暖かく、船の上でウトウトしそうな陽気。

あ~こんな日を待っていました!!
秋をすっかり通り越して冬が来てしまったのではないかと思う日々だったので、ポカポカの日差しを浴びれて感無量です。

秋よ、おかえりなさーーい!!笑

今日ものんびりまったり、ファンダイビングにオープンウォーター講習、体験ダイビングの3本立て。
ありがとうございます!!!

今日も引き続き、最高の透明度です。

船がポイントに到着する度、海から上がる度に、「あ~キレイだね~」とお客様と一緒にため息。

ファンダイビングの合間には、初体験ダイビングN様。

泳ぐのが上手過ぎて、終始びっくりでした。
私はダイビング始めた頃、めちゃくちゃ下手くそだったので、そのセンスうらやましい限りです。

ぜひこれをきっかけにダイビングの世界にのめり込んで頂きたいものですね!!

20代の若い世代が減ってきていると言われるダイビング業界。

ガイドする側、サービスを提供する側として、今一番の課題かもしれません。
少し時間に余裕がでてきたので、こんなテーマをじっくり考えるのも大事ですね!!

皆様、ぜひぜひご意見、アドバイスください!!
よろしくお願いいたします。

本日もお写真Y子さんより頂きました。(1,2枚目)
ありがとうございます!

<みか>

ポカポカ日和! ポカポカ日和!


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
大物回遊魚?!
大物回遊魚?!(2018-11-17 12:48)

どっち!?
どっち!?(2018-11-02 22:53)


コメントありがとうござます。数時間以内に反映されますので、今しばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。