2018年10月19日

北風ビュービューでございます~

朝から北風強く吹き荒れた本日。北風ビュービューでございます~予報より強く吹くもので少しびっくりでした。
波の予報も上がっていて、島の外側は白波まで。

それでも太陽が一日顔を出してくれたのが救い!!
内海は問題なく潜れます!!

今日は朝からファンダイビングに講習、シュノーケル、午後からは体験ダイビングも行って参りましたラブ

日帰りで体験ダイビングにお越しいただいたのは、夏にお越し頂いたお客様の妹さんカップル。
一緒にダイビングのライセンスを取りに行ったほどの仲良し姉妹だそうで!

座間味のサンゴもカラフルな魚たちもたっぷり見ていただきました!
帰り際、彼氏さんの「助かりました!!」の一言には笑っちゃいましたね。
高校生ぶりの海だったそうで、最初は緊張されていましたが、シュノーケルをして体験を終えた頃にはすっかり笑顔に。
この終わったあとの表情が見れてこちらも幸せです!

次はぜひゆっくり島滞在で、カメに会いにいきましょうね~

講習では、昨日ビーチでど緊張をしていた島のスタッフIまちゃん。
今日は少し余裕がでてきて、見事なホバリングを披露してくれました!!

ファンダイビングもしっかり3ダイブ!

水中のほうが暖かい季節到来。
明日も北風の予報ではありますが、元気いっぱい寒さを吹っ飛ばして潜ってきまーす!

<みか>
北風ビュービューでございます~ 北風ビュービューでございます~


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
大物回遊魚?!
大物回遊魚?!(2018-11-17 12:48)

どっち!?
どっち!?(2018-11-02 22:53)


コメントありがとうござます。数時間以内に反映されますので、今しばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。