2018年09月23日

満員御礼な連休です!

満員御礼な連休です!当たり年と言われている2018年。
先月は台風発生が立て続いてニュースも大騒ぎでしたが、蓋をあけてみれば、実は座間味接近は6月からたったの二つだけ。
むしろ今年は本州に向かうことのほうが多く被害も大きかったように思います。

もちろん船の運航に影響がでた台風は数えきれないのですが、実は今年の座間味は当たらな年だったんです。
水中のサンゴが壊されることもなく夏を乗り越えたはずなんですが、いよいよ一週間後大きな台風が来てしますようです。

台風のニュースが騒がしくて、心配なこともありますが!!!
平成最後の夏の、最後の連休!!
(沖縄は9月まで夏ですよね!?)

無事にすべてのお客様がご来島でき、満員御礼のオーシャンウェイです!!

海の状態もとってもよくて、もう一週間べた凪続き。
あっちにいってもこっちにいっても水面がつるつるで。

今日はマンタ狙いもしてみましたが、残念ながら会うことはできず。。。
それでもスマガツオ、カスミアジの大群には当たりました!!!

のんびりなソフト系も、流れのあるハード系もしっかり。

夜はついついおしゃべりが止まらずでしたね!
給気と排気のサインも今日でばっちりです。笑

明日もしっかり潜って連休を終えたいっ!
お天道様~どうにかよろしくお願い致します!!

<みか>
満員御礼な連休です! 満員御礼な連休です!


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
大物回遊魚?!
大物回遊魚?!(2018-11-17 12:48)

どっち!?
どっち!?(2018-11-02 22:53)


Posted by Ocean Way at 23:00│Comments(0)ダイビング
コメントありがとうござます。数時間以内に反映されますので、今しばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。