2018年09月22日

賑やかな連休がスタート!!!

賑やかな連休がスタート!!!
めずらしく台風発生前からニュースが騒がしくなっていました。
そして昨夜、台風24号が発生。一気に勢力をあげて沖縄へ向かってくる予報になっています。

25日以降は那覇と座間味をつなぐ定期船の運航に影響がでるかもしれません。
長ければ10月1日あたりまで、波が高くなるかもしれません。

これが今夏最後の台風であることを切に願います!!

そんな中ではありますが、今日の座間味はまだまだ快晴、べた凪ベー

最高の状態で今月最後の連休がスタートしました~
たくさんのお客様に起こし頂き、明後日までは満員御礼のオーシャンウェイです!

今日は日差しも最高なのでリクエスト頂いていた洞窟ポイントへ。
みてください!このつるつるの水面を。上からでもサンゴが見えていますね。

砂地ポイントでも、地形ポイントでも、見上げる空、見上げる灯標、すべてが丸見え。

ここ数週間、丸々太ったグルクンの群れによく出会います。
それはそれは美味しそうなサイズで。。。笑

今日もそんなグルクンの波にのまれてきました!

どこを潜っても美しい景色に感嘆するばかり。
明日もこの穏やかな海でありますように。

<みか>
賑やかな連休がスタート!!! 賑やかな連休がスタート!!!


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
大物回遊魚?!
大物回遊魚?!(2018-11-17 12:48)

どっち!?
どっち!?(2018-11-02 22:53)


Posted by Ocean Way at 19:49│Comments(0)ダイビング
コメントありがとうござます。数時間以内に反映されますので、今しばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。