2018年09月13日

マンタでたーっ!!

マンタでたーっ!!
今日までは、岸さん和也さんがGTで学生さんの合宿、私はかれんだで一般のお客様、と2隻体制のオーシャンウェイです!

少し風はありますが、晴れていて最高なダイビング日和。
水中は太陽光がギラギラで、グルクンの群れが輝いていました。

今日のミラクルは3本目にカメポイントへ行った帰り道。
久しぶりにマンタを発見しましたーー!!

急いでシュノーケルの準備をして、いざエントリー!
1回目はマンタの移動が早く見逃してしまいましたが、2回目はばっちり!一度泳いでいってしまったマンタがUターンをして私たちの目の前に戻ってきてくれました❤︎

ほんの短い時間でしたが、大興奮のマンタシュノーケル。
座間味では本当にたまにしか会えないので、感動もひとしおなんです。

そんなラッキーな日にお越しのHさん、Kさん、ありがとうございました!
こんなときに限ってショップのGoproは充電切れ。笑。Kさん!マンタ写真お待ちしてます!!

明日以降、はるか遠くにある台風22号の影響が出そうな予報。週末は連休ですが、、、。

お客様が無事に島に渡って来れますように!

〈みか〉
マンタでたーっ!!


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
大物回遊魚?!
大物回遊魚?!(2018-11-17 12:48)

どっち!?
どっち!?(2018-11-02 22:53)


Posted by Ocean Way at 18:00│Comments(0)ダイビング
コメントありがとうござます。数時間以内に反映されますので、今しばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。