2018年09月09日

Kさん400本!!

Kさん400本!!ゲストKさんの400本記念ダイブ!!!
リクエストの外海ポイントへ行きましたが、振幅の大きなうねりがあり、断念。
別ポイントへ移動してのダイビングとなりました。所要時間40分。長旅お疲れ様でした(笑)。
さらに、エントリー前に雨。
「雨男なんで・・・。僕の記念ダイブが終われば晴れますから・・・」と、ちょっと寂しげなセリフを残してエントリー!!

海の中は、グルクン大フィーバー!! 群れ三昧!! おめでとうございます!!

記念撮影をお連れさまと撮ろうと試みるも、意思疎通ができず、二人が揃うまで約1分(笑)。
いつも一緒に来る二人なんですが・・・なぜか、ダイビングの好みは正反対(笑)。
それでも、また次回も一緒に来島してくれるでしょう!!

エキジットする頃には雨が上がり、その後のダイビングは、晴れ間が広がりました。
恐るべし、Kさんの雨力。。。

<きし>


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
大物回遊魚?!
大物回遊魚?!(2018-11-17 12:48)

どっち!?
どっち!?(2018-11-02 22:53)


Posted by Ocean Way at 22:51│Comments(0)ダイビング
コメントありがとうござます。数時間以内に反映されますので、今しばらくお待ちください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。